NEWS

2015年10月01日 0時00分

Dr.和田夏帆 卒業についてのコメント

この度10月をもちましてDr.和田夏帆が虎の子ラミーを卒業することになりました。
現体制ラストライブは10/30渋谷eggmanとなります。

以下本人のコメントです。



応援してくださっている皆様、関係者の皆様、まずはこのようなお知らせになってしまったことをお詫び申し上げます。
そしていつも本当にありがとうございます。

1番の理由としては就職です。
この就職という壁には、長い間悩まされ、話し合いを重ねてきました。
しかしこれからのことを見据え、虎の子ラミーにとっても私自身にとってもプラスになると考え、決断をしました。

虎の子ラミーを結成して2年が経った今
11月にアルバム全国リリースが決定しました。
ここまで来れたのも、皆々様のお陰です。本当にありがとうございます。
リリースに伴い、企画を行います。
ですがそれには参加できない結果となってしまいました。
本当に申し訳ございません。

現メンバーでの出演ライブスケジュールは以下になります。

10/4(日) 下北沢SHELTER
10/11(日) 関内Bay Jungle
10/14(水) 立川BABEL
10/30(金) 渋谷eggman

ラストライブはmimic.さん企画のアルバム全国リリースレコ発&ハロウィンパーティーです!
こんなめでたい、楽しい日をこんな形で出演することになってしまって本当に申し訳ないです……笑
mimic.さんとは初ライブから今まで、長らく仲良くさせていただき
個人的にラストライブも一緒にやることができて、大変嬉しく思っております!
この日含め、残りのライブは精一杯やり遂げます!
是非見に来ていただけると嬉しいです。

最後になりますが、今まで本当にありがとうございました。
引き続き、虎の子ラミーは活動を止めることなく走り続けます。
これからも虎の子ラミーを宜しくお願い致します。


虎の子ラミー Dr.和田 夏帆

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ