NEWS

2018年08月28日 19時30分

【お知らせ】8/29代々木公園無料ワンマンにお越しの皆様へ

2018.08.29(Wed)
代々木公園野外音楽堂
『お前も虎になれ!〜4匹の虎が野外に放たれる時、真夏のスペシャル感謝祭〜』
open18:00/start18:30

◎TICKET FREE!!!◎
◎ONE MAN SHOW!!!◎



〜〜〜代々木公園無料ワンマンへお越しの皆様へ〜〜〜

【貴重品・手荷物の管理について】
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
・会場内にロッカーはありませんので、駅中のロッカーをご利用下さい。

【ゴミについて】
・ゴミ箱を設置しますが、各自で出したゴミはなるべくお持ち帰りくださいますようお願いします。
・公園のゴミ箱には捨てないで下さい。

【禁止行為について】
・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
・泥酔状態でのご入場は固くお断りいたします。
・他の参加者のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。
・会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。
・会場は樹木に囲まれた場所になりますので、火の不始末は火事につながる恐れがあります。公園内での喫煙はお避けくださいますようお願いいたします。

【その他】
・会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
・運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。
・施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
・注意事項に反する場合、安全を考慮しイベントが中止となる場合がございます。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ